ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

アホすぎる後輩に騙されて今の会社に入って3年

6月で丁度3年となる

アホすぎる後輩に条件面で騙されて入ってアホすぎる上司の悪口言ったら横の部屋で取締役に聞かれて嫌われてクビになりかけ別の事業部に追放

我ながら笑えるぐらい大変だった

でもそっから結果で全部跳ね返した

会社で一番の成績を出した

営業以外の仕事もたくさんやった

年収も余裕で同世代を超えた

会社の文句は死ぬほど言った

どんだけ結果を出しても扱いは変わらなかった

それは単純に俺の反抗的な態度が理由だろう

この時代にも関わらずめちゃくちゃパワハラは受けた

人間はやはり傷つけられたら忘れられないね

たとえ相手が社長だろうとNo2だろうと許せなかった

肩書なんかどうでもいい

人として本当に大嫌いだった

 

 

でももう本当に疲れてしまった

この前の体制変更を見てもどうでもよかった

どれだけ結果を出そうが縮小される自分の部署に虚しさしか感じなかった

ビジネスマンとしてそれなりの修練は積んだつもりだ

3年戦ったんだからもういいだろう

慕ってくれる人も頼りにしてくれる人も俺がいないと困る仕事もあるがそれを気にしてたらいつまでたってもその日はこない

 

3年間で積み上げたビジネススキル

もうこれ以上やっても成長はなさそうなほどやりきった今の仕事

積もり積もった会社への怒り

 

転職するなら今だと心の底から思った

なんだかんだ文句を言いつつも中途半端に愛着を感じてしまってどうすればいいか悩んでいたのが吹っ飛んだ

今は心の底から晴れやか

 

後は実際に行動に移して結果を出すのみ

今までと同じ

単純に楽しみだな

今の自分がどんな評価をうけるのか