ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

自己肯定感

久々に前職の人と飲んだ

5か月ぶりぐらいか

久々に会ったけど発言含めて全く変わってなかった

自分でもびっくりしたけど悪口のキレが死ぬほど悪くなってた

たしかに今の職場になってから前職の100分の1ぐらいしか言ってない

むしろ前職の1000倍ぐらい人を褒めている気がする

我ながら天才的なdisり芸だったのに全くレベルが落ちていた

disも毎日言わないとレベルが落ちるんだなとこの年になって新しい発見をする

辞めたのもあるけど前職の愚痴聞いてもマジで本当にどうでもよかった

遠い世界の話のようだった

前はあれだけ嫌いだった人たちももはや顔すらぼんやりとしているレベルでマジでどうでもいい

今の職場は楽しい、それに自分でもびっくりする

毎日思う、自分は恵まれていると

前職も今も仕事のスタンスは全く変わっていない

やるべきことは常にやっているし成果も常に出し続けた

なのに前職ではクソどうでもいいパッション(笑)とかでボロクソ言われ続けてちっとも評価されなかったが

こっちでは自分でもひくぐらいちゃんと褒められる

最近ようやくこれが当たり前だよなと思えてきた

だってやることちゃんとやってるし、成果も出してるし

自己肯定感が本当に低かったんだなと思う

それのうっ憤をプライベートで発散してきたが

最近は本当に両方楽しい

ライブも最近フロアを支配できるPFが出来ている気がする

スキルなんてちっともあがってないので気持ちの問題だろうか

4月以降もライブ出る気なかったのにクソ面白そうなライブ誘われたからでるけど本当に楽しみだ

なにもかも上向いてる気がする

身体も絶対以前より健康になってる

肌も綺麗になってきたし胃とかも全然いたくねー

いつまで続くかわからんがやれるとこまでやってみよう

 

 

あの子は俺が辞めた会社で社員になるらしい

でももうどうでもいいね

話を聞きたいとも思わなかったからほとんど話さなかった

未練がましいのはもう勘弁

さっぱり気持ちよく毎日生きてる方が幸せだね