ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

10年ぶりに髪を染めた

完全に病んでるし完全に自暴自棄なんだと思う

もう会社でなんて言われようが本当にどうでもよかった

仕事なんてクビになったってよかった

むしろクビになりたかった

髪を染めたって今悩んでいる理由は何一つ解決しなかったけど

新しい髪色はすごく気に入っている

なりたい自分に近づけた気がするし大人って自由であろうとすればそれなりに自由なんだなと思い出せた

金夜に送ったDMは無視された

僕はそれがすごく悲しかった

月曜夕方に話しかけられた

僕はそれがすごく幸せだった

性懲りもなくまた誘って飲んでしまった

もう毎月飲んでる気がする

自分で自分を痛めつけている

会うたびに可愛くなっている気がする

きっと幸せということなんだろう

週1絶食を週3に増やした

週2のジムを週3に増やした

出社したときは無意味に残業するのを避けている

何も考えたくなかった

君のことを想いたくなかった

なのにこんなブログを書いている

最近最高潮に溢れている

もう俺が辞めるか君が辞めるかの2択しかないだろう

会社は嫌いだ

でも好きな人もたくさんいる

こんな俺を慕ってくれる人もいる

俺は本当にめんどくさい

最近作った曲は多分ライブで外さなくなると思う

まだこの想いは閉じ込めたいと思っている

今までで一番早い曲と明るい曲にしようと思っている

明るい曲のサビはもう出てきた

速い曲はクソ早くしてやる

10代にぶちかますようなそんな熱い感じにしたい

創作意欲が湧いてくるだけマシなのかもしれない