ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンボマスター究極トリビュート ラブ フロム ナカマ 個人的感想

予約して買いました。 サンボマスターを愛するものとして買わずにはいられなかった。 個人的感想ですがレビューをさせてください。 5段階評価 01. ロックンロール イズ ノットデッド SUPER BEAVER 評価:10 5段階評価とか言っといていきなり10で申し訳ないん…

どうしてこんなにお金に困っているんだろう

アラサーにもなって毎月給料日が待ち遠しい程に金に対する充足感が全くない きっと他人より興味関心が高いほうだろう趣味も多い 故に金が足らん 断捨離をしてようやく人並みかむしろちょい上ぐらいなんだろうか 好きなものが多すぎて金が全く足らん 悲しいこ…

プライドの高いコミュ障が一番関わっちゃいけない人種だと気づいた

ほとんどの人が気にしないような些細なことで謎にキレてくる人や とある発言に対して一人だけ全く違う解釈をする人達 コミュ障だけならまだしもそこに持ち前のプライドの高さが交わって他人を攻撃する「めんどくさい人」と成る コミュ障ゆえに他人を理解する…

毎日毎日コロナコロナと

正直大打撃だ あまり仕事の詳細な話までこのブログで書くつもりはなかったが それにしてもここ最近のコロナによる売り上げ(個人的に言えば営業成績)の低下は酷すぎる どれだけ営業努力をしたところでコロナが理由となったら到底無力すぎる(詳細には書きた…