ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

どうしてこんなにお金に困っているんだろう

アラサーにもなって毎月給料日が待ち遠しい程に金に対する充足感が全くない

きっと他人より興味関心が高いほうだろう趣味も多い

故に金が足らん

断捨離をしてようやく人並みかむしろちょい上ぐらいなんだろうか

好きなものが多すぎて金が全く足らん

 

悲しいことに仕事ができない駄目サラリーマンなので当然のごとく給料は低い

気づけばもうすぐ30目前でこの金銭感覚はやばい

とかいってそんな簡単に好きだったものを嫌いになれないしなんとも贅沢な悩みだ

 

コロナで10万給付という噂があるが速攻で使い倒す自信がある

スーツが欲しいスニーカーが欲しいこれだけであっという間に飛んじまう

 

こんな精神年齢で俺はいつになったら大人とやらになれるのか

身体ばっかり大きくなってもこのざまだ

 

そう思ってたらILOVE給料日とかいうしょうもない歌が出来た

いつかどっかに出したい

 

給料日まで金がビビるぐらいないのでHulu見て耐え忍ぶ

あと一週間以上あるんだよなクソが

年は取りたくないけど給料日は速攻来てほしいこのジレンマ

欲望はとどまることを知らないね