ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

日常が戻ってきた

お盆休みが空け忙しない日常が戻ってきた

仕事は相変わらず忙しいが楽しい

今まで本当にクソだと思い続けてきたからこの会社来て一年ぐらいたつが未だにそう思えて嬉しい

新しいポジションも貰った

期待されて評価されるという事は嬉しいことだ

彼女と別れたので土日が暇になった

でも正直心地いい

ゆっくりと自分の好きな事だけに集中できる休みなんていつぶりだろう

運動して曲を作って好きなものを食べている

割と幸せだ

フラれるたびにだんだん傷つかなくなってくるし

なんであんな文句言ってるのか正直分からなかった

人間はなぜか恋愛になると本当に理不尽になる人が多い

自分はそうなりたくないなと改めて50:50が理想だなと思った

相手に求め続ける恋愛はどっちの立場にしてもきつい

鼻の手術したかったけどケロイド体質だったから断られてしまった

割とショックだったけどしょうがない

人生上手くいかない事の方が多い

自分は虫歯になったことがなくほとんど歯医者に行かないのだが

それが珍しいことだと最近知った

完璧なステータスを持つ人間なんてほんとすくないのだろう

完璧に見えるあの人も裏では努力とかコンプレックスとかを抱えてる

足るを知るが最近の自分のテーマ

これ曲にしたいね

自分が出来る最善で生きてくしかないよね

とりあえず鼻の手術が出来ない事が確定したので

その次にやり語ったICLをやろうと思う

コンタクトの付け替えしない人生ってどうなんだろう

知らねえこといっぱいあって楽しみだなあ