ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

夏風邪で一週間ぶっ倒れてた

ライブの前日からのどの調子が悪く

絶対に体調悪くなると思ったのでライブ終わり速攻で帰宅

(対バンの人見れずほんとすんません。。。)

微妙に体調悪いのをこらえながら仕事をしていたが水曜夜ぐらいからとんでもない高熱を発して9時にはベッドへそこから気づいたら朝になっていてそれでも死ぬほど体調悪かったのでたまらず有給発動

マジで赤ちゃんぐらい寝た、20時間ぐらい寝た

起きたら飯食って薬飲んで寝るを繰り返すリアルうんこ製造機

実際は体調悪いと腸内環境もだめなのかうんこもまともにでなかったが

 

ようやく少し落ち着いてきた

思えば定期的に風邪ひいてる気がする

絶対鼻が悪いせいだと思う

ボーナスを物に使うのではなく自分の健康に投資することに決めたので

年末鼻の手術します。毎年手術してんな俺。

来年はレーシックもしたいなあ。

長生きしたくないけど不健康にはなりたくないという謎のジレンマ

最近は栄養にも気を使っていて自炊には限界がきたのとコスパが悪い気がして

宅配食にも手を出そうと思う。絶対俺より栄養士さんが作った飯のほうがいいに決まってる。絶対そうだ。

久々に実家帰ったら兄貴二人とも結婚してて片方苗字変わってた

兄嫁(てか姉さんってやつ?)と一回も会ったことないし会う予定もないしなんなら名前すら知らない、顔は写真で見たのみ

母親からの親戚づきあいの話聞きまくって一切そこに関わってない俺ってこういうとこもやっぱり頭おかしいのかと親戚からも浮いているんだから本当に困ってしまう

ずっと寝込んでたので今日久々にギター触って練習した

しゅーやさんの指摘する点が少しずつ分かるようになってきた

確かに原曲と弾き方ちげーや、難しいけど案外すぐ治せるのもあるのは嬉しいし出来たら楽しい。それと自分もこういう細かい部分が間違ってるのを少しずつ気持ち悪くなってきたので練習頑張らねば。ありがたいなあ。

この前のライブの映像見たら清水君が新曲のベースすごいの弾いてた。わが友人ながら本当にすごい人だ。

 

台風の馬鹿のせいで北海道ツーリング行けない可能性出てきた

いけなかったらどうしよ。バイオハザード4リメイクやりながらギター練習とあとマジで運動したい

仕事忙しすぎてキックボクシングのジムの時間に間に合わないこと多いから

最近はやりの3千円ジム追加するわ

本気でボディメイクしたい

やりてえこといっぱいあるな

風邪とかひいてられないな