ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

風邪ひいて寝込んでる

一昨日仕事中から体調悪くなり前日の筋トレやりすぎたかと思いきや明らかに高熱と頭痛がし始めて早退してそこから今まで飯食う以外ずっと眠り続けてた

 

気づいたこととして普段あんだけ見まくってるドラマや映画を見る気がおきず見ても10分ぐらいで止めてしまいゲームも何もかもやる気が起きなかった

本当につらい時は脳みそが情報を入れ込もうとするのをシャットダウンするらしい

 

やっぱり健康が一番だなとここ最近つくづく思う

ただの風邪ですらまぁまぁしんどいのにこれが重度の病気になって長期間闘病とかほんと勘弁してほしい

俺が親父のように癌になったら迷わず安楽死を選びたい

記憶に残っている父親は1年間病に付していた記憶しかないがしぬほどしんどかっただろう

この風邪が1年間続くと考えただけでも辛いのだから早く安楽死制度が日本にも導入されてほしいもんだ

 

それともう一つ気づいたことがあって風邪ひいたときのUberは神

アクエリアスなかったら俺はたぶん死んでた