ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社でイジメられてた時に作った歌

新曲投入いたしました タイトルはもう実際そういう感じだったのでそのままつけました(過去の記事でも少しそのことについて触れています) 俺に同情しながら聞いてください。。。 Eggs、soundcloudで聞けます 近日中にもう一曲新曲と、新しいPVの方をYouTubeに…

シャドバ狂サラリーマンの今環境評価

レコーディングがようやく終わってから気が抜けたのかなんなのか ここ一週間は毎日狂ったようにゲームばっかりしてた まずキングダムハーツⅢ もうとにかく完璧 戦闘もストーリーも何もかも面白い 作り込みが半端なくて久々に対戦ゲーム以外でガチハマりして…

レコーディング終了

昨日、ようやく新曲のレコーディングが完成した 本来なら11月に終わる予定が終わらずメンバーのインフルエンザなどもありようやく昨日になって完成した まだマスタリングが完成してないので完全には聞いていないが恐らく過去最高傑作となった自信があって…

十二人の死にたい子供たち

今週は何とも言えない無駄な残業が多かった為 せめて金曜日こそはと有無も言わさずに定時退社した その足で有楽町に出向き買ったばっかのロイドフットウェアの革靴を千葉スペシャルで磨いてもらいその後ロイドフットウェア銀座店に行ってボロボロになった黒…