ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「社畜の血」

パワハラ上司と揉めた結果、時期も時期だったことも手伝い10月から心機一転、配属先が変わったわけだが まだ本格的に仕事が始まっておらず特にやることもないためいわゆる社内ニート状態と化している。。。 適当に資格の勉強をしながらたまにくる雑務を処理…

ミスター慶応のイケメン慶大生が路上で女の子襲ってボコしてた事件

まぁ仮に報道されてることが真実だと仮定して話すが 色々持ちすぎたな~彼は イケメン高身長高学歴でおまけに実家はクソ金持ち そりゃ人生舐めきるわ 報道で同じ慶大生が彼の事を女性を道具の様に扱うとか言ってたけど そりゃ死ぬ程女にモテてきただろうしな…

不意の休日に感情が揺れ動く男

金曜日であるにもかかわらず会社の都合で不意に休日となってしまった 本来なら嬉しくてしょうがないはずだがここ最近の3連休の連発で心身共に体力が回復していたのと会社の都合でありながら有給はしっかりと消化されるというこのやるせなさとの狭間で心がど…

社畜が断捨離に目覚めた結果

以前重度のメンヘラをかましていた時期がありその時に藁にも縋る思いで断捨離を始めたのがきっかけで今でも定期的に物を捨てたくなる衝動に襲われている ここ最近仕事のストレスもあり断捨離が加速し色んなものを捨てまくったが本当に心がスッキリする 元々…