ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

社畜が断捨離に目覚めた結果

以前重度のメンヘラをかましていた時期がありその時に藁にも縋る思いで断捨離を始めたのがきっかけで今でも定期的に物を捨てたくなる衝動に襲われている

 

ここ最近仕事のストレスもあり断捨離が加速し色んなものを捨てまくったが本当に心がスッキリする

元々潔癖気味のA型という事もあり断捨離とはすこぶる相性が良く精神的にもスッキリする上に部屋の掃除も楽になり余計なものを買わずに本当に必要な物しか買わなくなったので結果節約にもなっており最近は心身ともに健康でしかない

 

またデスク周りを綺麗にすることで仕事の能率も上がり素早く迅速につまらない仕事を処理する事が出来る

 

 

 

 

 

はずだったのだが

 

 

定時間近に仕事振られたらどうしようもないよね^^

 

こういう無駄な残業こそ断捨離したいのに中々こればっかりはどうしようもないよね

働き方改革もっと進めてくれ

人生100年時代とか言われてるんだから尚更さっさと俺を含めた世の社畜どもを開放してくれ

 

 

 

 

FUCK残業

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu