ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

なんだかんだ情で働いてる

先週、職場の先輩に2度も高い焼肉に連れてってもらった

それぞれ別の先輩だがなんというかまぁこれほどありがたいことはないなと心底そう思うほどありがたかった

 

仕事もできない生意気な俺みたいなしょうもないもんに

わざわざ自分のお金と時間を使ってまでご飯を食わせて話を聞いてくれる

人間はある程度慣れていく生き物だが

俺は未だに人のこういう優しさだけはどうにも慣れていかない

 

この仕事じゃなきゃダメなんだってそう断言できる人間は少ないと思っていて

例にもれず俺も別に仕事なんかいくらでもあるわと常々思っているが

こうやって良くしてくれる人がいるとなんだかんだ頑張らなきゃなと思う

世の中屑が多いし悪い奴はたくさんいる

でもそれと同じくらいいい人もいるからなんともバランスがとれている

 

 

俺も後10年ぐらいだったら可愛い部下を飯でも誘って愚痴きいてあげるのかね

想像できねえな

10年後もサラリーマンやってる姿なんか想像できん

 

あーでもやっぱ音楽はやりたいな

爆音でロックンロールやること以上の楽しさなんかみつからねえよ

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「男性専用車両作って」Music Video


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video