ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

接待で朝の4時まで飲まされていたら風邪をひいた男

今週の月曜日からなのに全く治らなくてワロタ

 

せっかくの休日だというのに何にもできやしない

 

社会人になってから本当に思うがよっぽどじゃない限り風邪なんかで休めない

学生時代はあんなにちょろかったズル休みが嘘のように今は社畜として日々をすり減らしていると来た

なんてしみったれたつまらん人生だ

 

そう思って家で大人しくギター弾いてたところメンバーからライン

 

一人は休日出勤中で一人は取引先と飲んでるとのこと

お互いを社畜だと罵り合うこのライン

 

ニアは今日も仲良くやってます^^

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video