ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

シャドバでグラマスのなりかた誰か教えてくれンゴ

先週、シャドバの新カードパックが登場し、最近あまりにも狂ったようにシャドバばっかやっているシャドバ狂サラリーマンの私は行き帰りの電車も昼休みも帰宅後も休日もとにかく狂ったようにシャドバに入れ込んでいる

 

新環境早々に機械ヴァンプの強さに目を付けMPガン盛りしたのは良い物のそこからだんだんと勝てなくなりMP3000帯をさまよっているこの無様な有様

 

今期はグラマスいくぞと息巻く者の毎回高い壁に阻まれている

 

いやマジでどうやったらグラマスいけんのこれ

 

正直神環境なんだよな今

くそうざいエルフとウイッチくたばってそれ以外のクラスはそこそこ強いし

やっててすごい楽しいんだけど勝ちづらい連勝しづらい

シャドバにプレイングなんて関係ねー運ゲーだこんなもんって思ってたけど明らかにプレイングの差を上に行けば行くほど感じる

 

色んなデッキ試してるけど結局機械ヴァンプが一番しっくりくるんだよな

でもネクロにはどうしたって勝てない

いっそのことエーテル砕いてアーカスネクロ使うか悩むがロイヤルもそれでやってみてしっくりこなかったから結局エーテル砕き損になる気がして悩む

 

 

 

我ながらホント好きだわこの手のゲーム

一生飽きねぇ

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu