ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

花粉症とかいう社会の中でも屈指の理不尽

最近もっぱら朝起きると強烈な鼻づまりで一日が始まる

 

市販の点鼻薬と飲み薬でなんとかしのいでいるものの

其の一日の不快感は計り知れない

 

ここ最近怒りという感情からは距離を置こうとしていた俺であるが

久々にブチギレている

 

花粉症のメカニズムを最強に分かりやすく例えよう

 

花粉が俺の鼻と目をレ〇プしようとして抵抗した結果、症状がでる

 

 

ふざけんなクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

理由なき暴力じゃねぇかこんなの!

俺がスギに何したっていうんだよ

 

 

この世に無為に奪っていい命なんてないが

スギが俺に対して理不尽を働くなら俺はスギを破壊することをいとわない

これは俺とスギとの全面戦争だ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかスギ伐採を訴える曲書きます

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu