ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

疲労感がはてしなくてやばい

転職してからというものとにかく毎日が初めての繰り返しで感じたことのない疲れを日々蓄えている

やっぱりこんな状況になったって俺の頭の中は音楽で一杯でどれだけ忙しかったとしても一日の最後にギターを弾くことでミュージシャンとして一日を終えたいという思いで日々なんとか凌いでいる

 

先の人生なんかまったく見えない中で刹那的に生きていくこともできず本当に人生は難しく大変だ

 

でもやっぱり美味い物食ってギター弾いてるときがなんだかんだ一番幸せだからその幸せをかみしめる為に日々抗っていくしかない

 

ロッキン二日目応募したから当たってくれねぇかな

酒飲んで一日中踊り狂いたい

10-feet忘れらんねえよとAimerがまる被りしてるからタイムテで悩む

 

明日はバンド練習だから幸せです

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video