ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

3連休よおわらないでくれ

最近はとにかく以前にもまして中身のないブログを書いている

 

正直いって仕事で疲れ切っている

常に赤ゲージ状態だ

 

常に頭の片隅にある仕事への意識

こんな生活が少なくとも後40年は続くのかと思うと辟易する

 

曲は降ってくるけれども形にする気が起きない

なんともあれも体力を使う

 

MONGOL800の儀間君がバンドを抜けた

そりゃ色々想像できないような悩みがあるのだろうが

俺からすれば本当に羨ましい

変わってほしいくらいだ

 

未だかつて一度も自分の人生に満足したことはない

 

筋トレして二郎食ってバンドやって

いつもと変わらない休みなのに何故か疲れが抜けきらない

シャチクガオドルという曲を作ったときよりも今の方が身近に感じている

 

 

まぁうだうだいってもやるしかねえんだよな

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video