ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

普通に働いてて殺されるとか冗談じゃない

京アニ放火の話

 

なんつかもうほんとなんなんだ

一生懸命働いてたら殺されるとかそんな理不尽な事あっていいのか

俺自身学生の頃はよくアニメを見ていて京アニの作品はたくさん見てきた

俺は仕事に対する熱意とかないダメなサラリーマンだけど

京アニの作品は熱意がこもってて日本の誇る素晴らしい企業の一つだろう

 

それがわけのわからんおっさんのメンヘラでこんな風になって報われないったらない

しかももう防ぎようもないし

俺も会社勤めだからわかるけど受付で火撒かれたらどうしようもねえわ

 

報われねえな

被害者は一生報われねえ

人を感動させて殺されるんならもうほんとわけわからんわ