ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

転職活動の面接の帰りにAimerのONE聞いたら涙が止まらなくなった

だめだもうこんなん

涙でないわけねえだろクソが

Aimerみたいな歌うために生まれてきたような人にこんな天才的なメロディー歌わせて涙出ないわけない

作詞作曲編曲全て最高

でももっと最高なのはこのAimerの歌声

これだけ歌が上手くてその上歌心まであったらもう無敵すぎる

ほんともう天才だ

この世には天才だらけで俺みたいなクソ以下の凡人には到底作り出せないような感動をこっちに押し付けてきやがる

何も上手く言ってないけどでも生きて作品を作り続けたい

歌詞見てたらまた涙出てきたよ

きったねぇ金の為に生み出されたクソみたいな応援歌じゃねえんだよこれは

純粋に音楽の事を愛してる人の歌だ

はーーーもうアラサーなのにこんな青臭いクソガキみたいな駄文うって

俺は本当にいつまでもダサい

でも感動がもうとまらないんだ

早く仕事決めて曲作りたい

俺もこんな曲作りたい