ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

お盆

10日間丸々休んだ

正確に言うと8日間は北海道ツーリングに行っていて2500km走って完全に満身創痍だったのだが

その分毎日よく寝たし疲れてるのに体が軽い

今日も久々にキックボクシングにいってきたがやはり体が軽いし

ギターの練習も捗った

 

仕事はデスクワークのはずなのに普段どんだけ疲れを貯めてるかよくわかった

かといって仕事してないのも違うんだよね~

恥ずかしながら今の仕事は本当に楽しく、金貰いながら楽しいのはシンプルに幸せだなと

それにある程度社会とつながっている必要があるよね

何するにしても

 

しゅ~やさんにさんざん言われてる基礎練や課題曲のリズム感等を改めて見直しているがようやくわかってきた気がするしそこを意識するとより原曲ぽくなるなと

何よりも出来るようになるのは楽しいね

ギター初めて10年以上たつのに今更ブリッジミュート出来るようになったの俺だけだろうな

クソ楽しいわ