ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

人生で一番ぐらい仕事が忙しい

本当に忙しい

ギターの練習もキックボクシングも何もできていない

平日は22時ぐらいまで仕事やって飯食って寝るを繰り返すだけ

そりゃ肌荒れも治らない

 

とはいえ、貴重な経験をしているので気持ちは前向き

土日寝まくってひたすら体力回復している

肌荒れだがビオフェルミン飲んで腸内環境良くしてから明らかにベースの基礎が良くなってきている

ニキビも小さいしなんか肌の厚み?というか今までのような弱い感じじゃない

あと一か月で大分変る気がするな~~~~

 

2曲ぐらい原型ができてきた

次のライブにやりたいな~無理かな~~