ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

結婚式

川島さんの結婚式だった

会うのは2年ぶりぐらいだった

前に俺が本当に申し訳ないことをしてしまって

そこから気まずくて避けてしまってた

川島さんは度量が大きい男なので

そんなことは気にせず結婚式に誘ってくれた

断る理由はなかった

数少ない学生時代の友人だ

本当に世話になった

俺なんかの友達じゃもったいないぐらいだ

結婚式は本当に良かった

捻くれた俺ですら心底感動してしまった

写真というものが好きじゃなかったが

思い出すことのない感情を呼び起こさせるという意味ではいいものなんだなと改めて思った

久しぶりにみる川島さんは本当にかっこよかった

川島さんは男が惚れる男だと思う

皆の前で堂々と振舞えるのってシンプルにかっこいいよなと

年を取って本当にそう思った

奥さんの事は何も知らないが本当にいい男を選んだと思う

だって一生助けてくれる

必ず力になってくれる

あんなに頼りがいのある信頼できる男はいない

俺が女だったら俺が結婚したいぐらい好きだ

まもるさんにも久々に会えた

川島さんが繋いでくれた縁だ

シンプルに嬉しかった

年末までに一度会いたいですね

本当に感動してしまった

素敵な一日でした

川島さん本当におめでとう

あなたと友達になれたことは俺の数少ない財産の一つです

どうしようもないぐらい幸せであってください