ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

【悲報】俺氏、仕事が楽しい

気づけば一か月もブログを更新していなかった

ここ最近新しい職場で覚えることが多すぎて毎日多忙な生活を送っている

とにかく一日一日をこなしていくことに集中している

こんな感覚は久しぶりだ

前職の最後のほうがいかに俺にとってつまらなかったのかよくわかる

 

 

結論から言って新しい仕事が本当に楽しい

何もかもが今までと違っていて毎日新しい発見があるし本当に楽しい

周りの人が本当にいい人ばっかだし、みんな仕事に熱心だしどうしてあんなに必死になって上司の悪口を言ってたんだろうと思うぐらい今の職場は管理職がちゃんと部下から敬われているので本当にただただ真っすぐに仕事に集中できている

余計な雑念が一切ない

ただ結果を求めるだけの毎日を過ごしている

 

 

それが当たり前なのだと周りが言うが、少なくとも俺にとっては当たり前ではなかったのでこの環境は今まで頑張った分のご褒美であり新しい挑戦でもある

本当に楽しい

 

なんてたって土日でも自主的に仕事しようと思えることが自分が一番驚く変化だ

あれだけ仕事がストレスで仕事が嫌いだったのにこうも変わるかと

俺って意外と仕事好きだったんだなと新しい発見

 

でも何よりも本当に嬉しいことは

出会う人がみな本当に素敵な人だ

自分の努力が今までと違う一つ上のステージにあげてくれたんだなと強く実感している

ここで成り上がりたいから死ぬほど頑張ろう

今は資格の勉強とギターは基礎練をメインにやっているから曲は多分今年は作んないだろうけど

次はすげー明るいポップな曲が作りたい

幸せで殴られるような奴

さて、カフェいって仕事でもしてくるか

これでバンドも出来るんだもんな

平日も土日も楽しかったら人生いうことないわ