ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

クソハイパー雰囲気良い最高のデートスポットでがっつりフラれました

今年二人目に恋した子に先ほどわけわかんねえほどきれいな景色を背景にがっつりフラれました

不思議なもんでフラれるときなんてものは雰囲気でしっかりわかるし

今までのデートと今日は明らかに違っていたのですんなり受け入れられた

 

急に態度が変わった理由はもしかしたらこのブログを見られたからかもしれないしただ単に俺が上手くいっていたと勘違いしていただけかもしれないがまぁ結果として残ったのはフラれたという事実だけなのでそれを受け入れるしか出来ることはない

必要以上に傷ついても無駄なのは今までの経験で分かっているのでとりあえず年末の楽しみを糧にいつも通りの毎日を過ごすことを心掛けよう

 

 

それにしてもまぁ、もしフラれた理由が仮にこのブログを読まれたことだとしたらなんというかもう簡単に自分のプライベートを話すなんて絶対しちゃだめだなと

社会人をやりながら自分の夢を追うことも言ったら誰も理解してくれなくて会社での自分の評価は下がったしたいして仲良くもなってないのにバンドやってるとか昔芸人だったとか出会ったばかりの子に言っても不真面目な人間にしか思われないよなとここまで書いて気付いたがフラれた理由は恐らくその全てだ

 

つっても不思議とやっぱりバンドは辞めたくねーんだよな

創作活動が好きなんだよな

それに楽しいし

もうすぐ30なんだけどいつまで楽しいのかなこれ

 

 

 

来週はクソほどエモいライブやります。

こんな時だからこそ俺は爆音でロックがやりたい。