ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

チドリカナメ、絶賛レコーディング中

先週、2回目となるレコーディングに臨み今回は3曲を持って行ったわけだが

前回と違い曲数が多くかつ清水君のこだわりが強めになりそして毎回恒例の俺の技量不足(これがメイン)により案の定レコーディングは終わらず次回の収録までやりのこしたモヤモヤを抱えたまま生きている

 

生きているといえばあっという間に12月になって今年も終わろうとしているわけだがなんとも今年の消化不良が著しくまた時間を無駄に使ってしまったのではないかと虚無感に襲われつつも毎年こんなこと思っているなと自分の反省のなさにほとほとあきれ返る

 

来年はバンドにも明確な目標を持とうと思う

元々個人的には持っていたがあってないようなものだったのでせっかくやるなら目標をもってメンバーと共有することが大事だと

クソムカつく会社から学んだ数少ないことの一つである

 

とりあえず今年やりのこしたレコーディングを何の因果かクリスマスにやることになったので好きな女が彼氏にプロポーズされて発狂しそうな俺には丁度いい

今レコーディングしている曲には自信がある(毎回あるけど)