ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

上の階のセックスの喘ぎ声が響いてきたとき僕は引っ越しを決めた

一戸建て賃貸に引っ越しを決めました

どうせ変人に思われることは慣れているので周りからの戸建て賃貸に引っ越すことへの驚きも気にならないぐらい僕はようやく人生に希望を取り戻せそうな気配がしている

相変わらず上も隣もうるさくしかも間違いなく上は最近同棲しはじめたっぽく

とにかく夜中仕事が終わって家に帰ってくるとうるさいし深夜にいたってはセックスしはじめるので笑える

それと唯一左隣の部屋の住人は基本静かなのだがいびきだけはどうにもならないらしく決まった時間に決まったリズムの低音を響かせ始めてこの家の壁の薄さをこれでもかと教えてくれる

 

 

人生でいまだかつてないレベルで肌荒れがすごく間違いなくストレスと加速度的に飲み歩いた結果だと思われる

一戸建て賃貸に引っ越したら健康的な生活を立て直したい

後曲作りたい

このクソみたいな経験を消化するような