ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

家に帰りたくないから週4で飲んでる

人生で過去最高のレベルで飲み歩いている

とにかく家に帰りたくないので外に出たら誰か捕まえてそのまま飲みに行く

何故太らないのかは自分でも分からない

基本先輩に連れて行ってもらっていることもあって金もそこまで減るわけではないがとはいえ連日の二日酔いで体調も悪くこんな生活をずっとは続けられないなと色んな意味で思う

密かに恋してたが見事に散った

振り返れば今年はうまくいかないことだらけだった

振り返って今年は良い一年だったといえる日はいつ来るのだろう

せめて年末のCDJは行きたかったが今年は無理だろう

 

 

ああ無念

明後日の家だけは吉報であってくれ