ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

フェイザー買ったら音が気持ち良すぎて速攻で曲ができた

去年の末頃やったレコーディングの時だ

我々のレコーディングは毎回俺のギターが下手糞すぎて

二人の録音が終わったと同時に俺の楽器教室へと様変わりする

何故作曲者たる俺が毎回自分の曲の指導をさせられているのか俺自身が一番不思議に思っているがまぁ毎回それに挑戦するとよくなるので頑張っているわけだが

俺に毎回ギターを教えてくれる青年に「フェイザー買ったほうがいいですよ」って言われフェイザーが何なのかもわからずとりあえず彼が教えてくれたからというチンパン初心者丸出し理由でこの前買ってみたがこれがもう俺の好みの音ドンピシャすぎて最近ギター弾くのが本当に楽しいから困る

 

なんというかこの泣けるような音がもうたまらないというか

ライブハウスで鳴らしたくなるような音というか

とにかく音のフワフワ感がたまらない

 

普段バラードとかあんま作らないんだけど

これ弾いてたら勝手に出てきたからやっぱ今度のライブでやりたいなあ