ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

1/29 下北沢BREATH

遅れたが先週やったライブの感想書く

 

NOROSHI

フォーリミか?と思ったら本人いわくWANIMAらしい

王道の邦ロックよね、そういえばこういうタイプと対バンするの少なくて新鮮だった

客多ければ多い程楽しいバンドだろうな

ギター弦切れてたけどそこはドヤ顔で突っ張ってほしかった

企画ライブ呼びたいけど俺たちの後にやるのは絶対嫌だからオープニングアクトでお願いしますでマジ笑った

いつでも出ますよ!

 

Two-Headed Boy

最高に尖っててかっこよかった

ノイズギター銀杏思い出してほんといい

ギタボがちょっと大人ヤンキーチックのファッションがかっこよかった

絶対俺らのライブ興味ないだろと思ったら意外とみてくれて可愛かった

ギャップ萌えキュン

 

カエンタケ

詐欺高校生バンド

とにかく上手すぎて笑った、曲もいい感じに渋い

本当に高校生か!?って5回は確認したけど高校生らしい

末恐ろしいですね、ベースのアイツとかまじで毎週俺をジムでぼこしてくるおっさんにそっくり

ドラムの子、暴走族の一番隊隊長みたいな顔してたけど何故かなつかれた気がする

ギターの子もなんだけど全員チンピラ臭がすごいんだよね

でも喋ったら普通の高校生で好感持てる

高校生にウケるとまだ戦える気がしてやる気出るな

 

Bitter Bliss

ここも上手かったな

ジャンルなんて表現していいかわかんないけどかっこよかった

唐突にMCで俺のこと弄ってきて笑った

終わった後すげえウケましたねってドヤ顔で言ってきたけど俺のおかげだからな^^

見た目あの感じで意外とMCのうけ気にするの可愛いけどね

ギターの子に俺のMCが受けてたのは覚える

今度お金くれてやろう

 

 

俺たちはまぁ俺が上階系ライブハウスにびびっててほとんど記憶ない

でも2週連続ライブ初めてだったけど普通にきついね

あとマジで曲作ってなさ過ぎてちょっと飽きてきたな

3月で一回きりつけて曲作らないと、いうて最近めっちゃギター練習してるし結構楽しい

オシャレな曲つくりて~~~~