ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

3/25 メロディア東京

あおさに呼ばれて久々の企画ライブ出演

やっぱりこういうライブはいいね

 

 

The Leo

 

ポップであり独特な音楽性をもつスリーピース

開始早々一弦切れてたが一切無視して弾き切った姿勢が最高

弦切れてひよるやつほんとダサすぎて見てられないからライブ慣れしてる感がでててよかった

終わった後全く喋れてないから何歳ぐらいなのかわからんかったな

多分大学生っぽいけど

 

地獄の砦

 

うーん良かったねえ

音楽性としては一番好きだったかも

ボーカル以外のほうが目立つバンド久々に見たかも

ベースの人のほうがずっと白目してて熱くてかっこよかった

MCに若干ナンバガ感を仕込ませてたと思うのは俺だけか

振られてばっかだ俺みたいな曲すげえ耳に残ったな

でも一番最高だったのはボーカルが全く疑いようのないTHE30代童貞代表みたいな顔しててすごく信頼できた

マッチングアプリのエピソードとかむしろよく会うとこまで持ってこれたなって感じで

それとMCでは仲良くなろうとか言ってたくせに打ち上げでは一切仲良くなる気のない姿勢も笑った

ドラムの人理由分からないけどお酒奢ってくれてありがとう^^

 

The Laundry

音楽性凄すぎて一切真似できないから逆に嫉妬しない枠

爆音でノイズギターの感じ最高だったな

後半につれて少しずつゆったりしてく感じもいい

ただしボーカルの人が昔俺をずっといじめてきた海兵隊出身のやばいやつにそっくりだったからそこだけ乗れなかったな

背もデカいとこも似てたし弟説ある?

 

ラクタラジオ

あおさソロのやつまんまバンドにしてて草

あいつは豆苗を殺す現代社会が生んだ巨悪だがパフォーマンスはほんといい

あと俺並みにギターが下手糞なところも好感持てる

あつくてすげえよかったし相変わらず陰キャ童貞丸出しの精子臭いMCもよかった

ベースの人もドラムの人もあんな変態とバンド組んでくれているってだけで信頼できるよね

絶対いい人

あのクズのTwitterみてるといつも思うが典型的なクラスで悪い意味で浮いてて友達いないくせにネット上ではすごい元気なやつだよね

本人に言ったら自己紹介すんな!って言われて笑った

また呼んでくれよ豆苗レイプ魔

 

 

俺たちは最近の中で一番ダメなライブでした

全然受け入れられてなかったね笑

似たような奴が集まるライブだと思うからいけるかとおもったけど難しいね

精進します