ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

自分でも理解できないんだが心の中に乙女が住んでいてそれが最近活発になっている

新年早々緊急事態宣言が出てあまり穏やかとは言えない始まりですが

知り合いのデザイナーの人にスライディング土下座と賄賂を支払って新しいロゴを作ってもらいました(ちなみに前回のはしゅ~やさんに頼んで1分ぐらいで作ってもらったやつ)

 

f:id:near_teppelin:20210110232513p:plain

 

 

音楽性及びパフォーマンスを見てくれた方が見たらお前のバンドこのロゴなの!?って思うかもしれないがタイトルにもある通り俺の中には乙女がいてバンドのロゴはかわいらしいアイドルみたいなオシャレな奴が良いという自分でも何言っているのか理解できない趣向があり(犯罪者ではない)メンバーの意見は聞かず完全に個人の趣向を通した結果がこれである

ちなみにロゴに対する熱意をメンバーに対して説明したところ二人とも「???」みたいな感じだったのでいつも通り我々は平和に今年もやっていけそうである

 

今ミックス待ちである3曲が来たら5曲入りのミニアルバムを作ろうと思う

折角ライブをやっているのだしネットで配信するだけじゃ味気ないだろう

その際に歌詞カードと何故この曲を作ったのかという説明が書いてある紙が欲しいといわれついに自分の思考に興味を持ってくれる人が一人でもいてくれることに涙ぐむアラサーの夜

小論文ぐらいの勢いで書いてやろうと思う

 

なにはともあれ今年はかまそうと思う

世の中はコロナだがそんな中でもやれることはある