ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

4/20 原宿RUIDO

所謂音楽関係の方のイベントに呼ばれて出演

こういうのは初めてだったので普段は仕事だが有給取って参戦

ありがたい経験だった

 

 

かなここ

 

眩しさが違った

若いし可愛いし歌上手いわでもうなんというかここから既にメンタルやられてた

持ち時間大分余らせててもったいなかったな

あと2曲ぐらいやれたとおもうから聞きたかった

いつ売れててもおかしくないね

 

荒木林太郎

 

弾き語り版amazarashiみたいですごくよかった

歌上手すぎてびびるね

後は相当ライブ慣れしてそう

 

つじりお

 

諸事情あって全然みれず、、、

もったいなかった、、、

調べたらアイドル兼SSWらしい

華がはんぱなかったし、普通に良い子でした

 

berry meet

 

最近バズってるだけあって売れそうな匂いしかしなかった

MCもいい感じで盛り上げ上手

これで19歳なんだからもう世の中わからないね

 

 

我々は悔しい結果に終わりました

花粉なくなって体調は良かったんだけどな

足りない部分がいっぱいで嫌になるね

なんかメンタルが疲れたからGWは休みたいし何にせよ曲作りたいわ

いい加減に