ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

ワタナベマホトの事件が意味不明すぎて記事見るたびに笑いが止まらないww

修行と称して30回エロ画像を送ったら言葉責めしてやるの意味がわからなすぎて何回記事読んでも笑いが止まらんwwww

マジでどういう人生送ったら会ったこともないクソガキ相手にそんな発言できるのか不思議だw

 

俺の偏見なんだけど背が低くてかわいい系の顔なのにWEARとかに写真投稿する感じのすました顔する奴は大抵女癖が悪くしかも性癖が歪んでるやつが多いと思っている

そういう意味ではワタナベマホトは代表的な例すぎる

どうせ背低いだろと思ったら案の定そうだしw

 

とにかくもう記事のサムネであいつの顔が出てくるたびに修行と称して30回エロ画像送って言葉責めが頭に浮かんで笑いが止まらなくなるからもう報道は辞めてほしいw