ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

宣言空けてから飲み会入りすぎなんだが^^;

絶対また緊急事態宣言でるな(笑)

 

 

最近飲みまくってて気づいたが確実に酒に弱くなってきている

簡単に酔っぱらうし言わなくていいこと言うし(昔の女の事とかw)あんまり内容も覚えてないし30を目前にしていよいよまずそうだ

しかも異常に次の日の体調が悪い

今まで二日酔いとかほぼなかったのにこの前がっつりなったし

すげえおなかパンパンだし

 

このまま自堕落な生活送ったら一瞬で地獄みたいに老けるんだろうな。。。

恐ろしいや

 

なんかいつにもまして内容のないブログになってしまっているが

明日がライブなのもあってなんかそわそわしていてネタがないw

 

明日はかまします!