ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

退廃的堕落に満ち溢れた日々にこそやる気がわく活力となる

緊急事態宣言が開けてからというもの溜まっていた欲望が爆発するかの如く週4ペースで飲み遊びまくっている

 

そのほとんどに生産性なんてものはまるでなく

汗水たらして働いて稼いだ金をドブに捨てるかのように吐き捨てまくっている

 

しかしながらなんだろう

そんな言うまでもないゴミみてーな日々を以前は毎日送っていて

その度に自己嫌悪と怒りにまみれ負けてたまるかと創作意欲に火をつけ闘っていた

 

そんな毎日の感情を今日久々に思い出した

幸い金はもう使ってしまったので後は給料日まで自分の本来やりたいことに注ぐしかやることがない

 

とかなんとか書きながら明日は出社なのでもう寝る

久々にラーメン替え玉してそのあと足りなくてコンビニでパン買って食うみたいな学生みたいな食欲をしておなかがはちきれそうで辛い^^;

 

最近人生また楽しいんだよなあ