ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

なかやまきんに君がプリントされたTシャツを買うかどうかでもう3時間も悩んでる

f:id:near_teppelin:20210410180716p:plain

 

俺が大好きなブランドPUNK DRUNKERSの新作を眺めていたらこいつがいた

いつどんな感情に支配されたときでもなかやまきんに君を見ると無条件で爆笑してしまうという案件が幼少期から見られもうすぐ30歳になる今でもただスパゲッティに粉チーズをぶっかけるだけのネタで一日幸せになれる

 

つまりなかやまきんに君が大好きなわけだが

いったいこのTシャツを買って俺はどこで着るんだろうと悩み続け3時間もたっている

プライベートで着るにはハードルが高すぎるような気がするし

会社にウケ狙いで着ていくことも考えたが出オチにも程があって後半辛いなあと

筋トレする時に着るか?とも思ったが割とジムでは真顔でガチで筋トレに勤しんでいるので不気味さが増しそうだなと・・・

 

かといって部屋着もなあ(笑)

 

でもまあこんなくだらないことで土曜日の3時間を無駄にしてあげくこんなブログ書いてる時点でもう買う以外の選択肢はなくなった

最近普通のファッションに飽きてきてじょじょにこっちにシフトしていっている自分が怖い

 

f:id:near_teppelin:20210410181508p:plain

 

でもこの裏地がほんとすこ(笑)

これ着てたら絶対不幸にならんわ(笑)