ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2018年総括

早いものでもうすぐ2018年も終わる

去年CDJでヤバいTシャツ屋さんを聞いて年越ししたのが昨日の様に思える

年をとればとるほど一年はあっという間でその速さが怖い年齢にもなった

 

今年は良いことと悪い事がはっきりした年だった

 

まず初めに悪い事から書くと仕事はダメダメだった

上司にパワハラも受け配属先が変わって変わった配属先でも正直上手く言っていない

自分に非が全くないという気はないが仕事面において恵まれてたとは言い難い状況だった

この仕事に向いてないんだなと素直に思いしらされる悲しい一年だった

源泉徴収見たがしっかり年収300万以下(笑)

こんなんじゃダメだ

来年は色々なことを視野に含めて自分の価値をあげていきたい

 

 

良いことはというとプライベートはかなり充実していたと思う

久しぶりに会う友達も含めて今年はかなり色んな交友をした

正直俺ってこんな友達多かったっけ?と思うぐらい恵まれてた

年をとればとる程友達は減っていくと聞くが俺のような人間とも連絡をとってくれる人は絶対に大切にしなければいけないなと改めて思う

 

また4月から始めた筋トレもいい感じに続いている

初めはベンチプレス40kgでひいひい言ってたが気づけば85kgまであがるようになった

あれだけ辛かった腰痛や肩こりもまったくなくなり仕事でたまったストレスをいい具合に解消できたのは間違いなく筋トレのおかげだと信じている

来年は100kgを上げる事を目標に頑張りたい

 

そしてバンド

作った曲は9曲ぐらい

うちレコーディングは年明けの分も含めて4曲

作ったMVは一本

ライブは0だが社会人バンドとしてはそれなりだったんじゃないだろうか

それになによりも幸せなのが本当に楽しいということだ

俺たちは本当に仲がいい

これが一番の自慢であり幸せだ

 

来年はメンバーの予定も含めてどうなるか分からないがレコーディングした曲のMVは作っていきたい

既に一曲は制作を頼んでいて年明け以降に出来上がる予定だから楽しみだ

 

 

そして最後にこのブログだが

半年続けて見てくれた人は143人

ちょっとはてなブログの平均がわからないのだが恐らく少ない方だろう

文章を書くのが好きなので来年もこれまで通りのペースで続けていく予定だが続けるからにはもっと色んな人に見てほしい

来年は1000人を目指す

 

後は純粋に良い恋したいです(笑)

 

 

明日はCDJサンボマスターを聞いて踊り狂って年越しします

 

 

今年もお疲れ様でした。

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu