ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

打首獄門同好会のjunkoさん還暦のニュース

最初見たとき100%ネタだと思って軽く流してたが何回もその記事見るのでちゃんと調べたらどうやらマジっぽい

 

 

信じられないわマジで

 

どうなってんだマジ凄すぎだろ

 

若いころからやってて売れ続けて還暦ならまだしも48才から初めて売れるってどうなってんだ

しかもあのパフォーマンス

 

もう年齢なんか言い訳に出来ねぇんだなマジで

好きならやり続けるしかないんだもう

 

くだらない悩みなんか吹き飛ばしてくれるぐらい今年最後の最高のニュースだ

好きな事に年齢なんか関係ない

クリエイティブに終わりなんかない

どうやら音楽は死ぬまで好きらしい

 

 

 

俺も死ぬまでに名曲を一曲は残したい

 

 

 

最強の勇気もらえた

 

 

 

junkoさん本当におめでとうございます

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu