ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

不意の休日に感情が揺れ動く男

金曜日であるにもかかわらず会社の都合で不意に休日となってしまった

本来なら嬉しくてしょうがないはずだがここ最近の3連休の連発で心身共に体力が回復していたのと会社の都合でありながら有給はしっかりと消化されるというこのやるせなさとの狭間で心がどう動いて良いか悩んでいる

 

そしてこれが一番の問題な訳だがどうにもこうにも金がない

びっくりするほど金がない

金がないのに3連休

 

ぐぬぬ

 

金欠の時の大型連休の有意義な過ごし方を身に着ける事が

底辺社畜サラリーマンとしての嗜みだと最近は思う

 

最近の僕と言えば金欠の時はもっぱらシャドウバースかHuluかポケモンGOかギターを弾いている

 

しかしこれが有意義な過ごし方かと聞かれれば首をかしげざるを得ない

 

 

 

誰か俺に最強の休日の過ごし方を教えてくれよ

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu