ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

久々に曲がふってきて生み出そうとしている

コロナウイルスの影響で私生活が暇になった結果

今まで渇望していた「あまりある時間」が目の前にあったのにもかかわらず

これがまた不思議なもんで今まで定期的にわいてきた曲のイメージが全くふってこず

創作意欲なんてかけらもないゴミみたいな毎日を怠惰に過ごしてきたわけだが

 

最近ちょこちょこと外に出る機会が増えてきて一昨日ようやく曲の種みたいなものが生まれてきた

それがしかも今までの自分の曲にはない10-feetみたいなオシャレな感じの奴なのでまだできていないのにワクワクしている

 

イメージが10-feetっぽいのでめちゃくちゃにリズムとかギターとかこだわりたいなあと

とりあえずイントロのリフとサビのメロディは完成していてかなり気に入ってるので

後はそいつらに合わせるほかのパーツを考えなければ

 

今週ゴリゴリに残業しまくりの社畜かましておいて

いつもは土日もひきずる場合が多いのだけど今日はこの曲のおかげでクリエイターモードになっている

 

いつかは夢叶えてぇなあ