ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

免許更新行ってきた

感動するくらい時が止まっていると思わざるを得なかった

高校生の時初めて原付の免許を取りに行ったときと全く変わらず

駅からのバス古い建物に更新までの流れ全くメニューの変わらない食堂に俺が高校生の時からずっと爺ちゃんだった料理長(正確にはわからんけどとりあえず仕切ってる人)

 

講習の内容もほぼ同じ

若い人は全くいない

全てが懐かしくまた年を重ねてしまったのだなと悲しくもなる

来年30なんて嘘みたいだ

 

今年も半分終わった

コロナのせいで何もできてないなんて言い訳はやめて

動き出さないと

 

売れてもねえくせに

何かをうらやむ気持ちは消えかけて

まだ負けてねえぞとギターを弾いて

いつかはこの手で誰かの心を震わせたい