ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

最高すぎる夏が始まった

行ってきましたロッキン二日目

 

相変わらず電車賃ひくほど高いし帰りも鬼混んでて時間かかったけど

朝から酒飲んで踊れるなんてもう社畜には考えられないような本当に最高のイベント

 

周った順番

 

打首獄門同好会

HY

バックドロップシンデレラ

サンボマスター

WANIMA

10-FEET

 

kinggnuとSUPERBEAVER見る予定だったんだけど体力が死にすぎて断念

やっぱ野外は屋内と比べて体力の消耗が違いすぎる

 

バックドロップシンデレラがとにかく最高だった

本人たちが望んでいる通り常連になってほしい

バクシンはやっぱコアなファンが多いのか結構Tシャツ着てる人見かけた

新しいアルバム楽しみだ

 

サンボマスターの時普通に武井壮いて笑った

サンボマスターは俺が一番大好きなバンドだからワンマンも何度も行ってて武井壮何回も見てるけどまさかフェスにも来るとは思わなくて笑った

最高の漢やねほんと

 

後はもう10-FEETが良かった

Aimerと忘れらんねえよ見るかでめちゃめちゃ悩んでたけど10-FEETで良かった

ハローフィクサー最高すぎて速攻でCD買った

やっぱクソかっこいいね

 

何ていうかもうほんとフェス行くたびに思うけど最高の空間だね

花火大会とかディズニーとかそういうの一ミリも興味ねぇけど

やっぱフェスは特別だ

音楽を浴びて飲む酒は最高に美味い

 

 

創作意欲大爆発してるんで曲作るぞ

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video