ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

こんな当たり前のことにアラサーになって気づいた件

筋トレが好きだ

 

何が好きかってやればやるだけ成果が自分に帰ってくる

若かろうが年をとっていようが関係なく結果が出るところも好きだ

 

僕は音楽をやっている

創作物なんて詰まるところ才能以外の何物でもない

勿論下手は下手なりにギターを何年も弾き続けていたらやれることは増えていく

でもそれが良い曲になるかどうかはまた別の話で

 

アラサーになって気づいたことがある

俺には全く才能なんてものがないという事を

 

子供の頃からずっと自分を天才だと思い続けて生きてきたのでこの事実を受け入れるまでに中々時間がかかった

とはいえ自分が欲しかったものは何にも手に入れていないので認めざるを得ない(笑)

 

 

才能がないからと言ってかといって自分の好きな事を辞める理由もないので

これも一つの挑戦だと思って社会人として働きながら音楽を作り続けている

中々思うように上手くいかないからよく落ち込んだりするんだけれども

筋トレはやればやるだけ結果が返ってくるので最近はそっちで自信の帳尻を合わしている

 

 

凡人だと自覚して改めて継続することの大切さを分かり始めているような気がしている

音楽も筋トレもやりつづけていたらいつか理想の自分に届くかもしれない

そう夢を見つづけられることに努力する価値があるような気がする

 

 

何だかんだ毎日が楽しい(平日以外)

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「男性専用車両作って」Music Video


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video