ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

深夜徘徊する恐怖の社畜サラリーマンの生態に迫る

Drの川島さんがやってたからドラゴンクエストウォーク自分もとりあえず入れてみたら思った以上にハマっててわろた

 

やっぱりドラゴンクエストほんとに好きなんですよね

メタスラの剣とかロトの剣とかそんなワード見ただけで無条件に心躍るんですよ

 

つまらない会社の帰り道が寄り道しまくって深夜に徘徊する恐怖の社畜サラリーマンと化している

 

まさかこの年にもなってまだメタルスライムに逃げられて憤慨する羽目になるとは思いもよらなかった

恐らくだが女に逃げられた回数よりもメタルスライムに逃げられた回数のが圧倒的に多い

俺にとってはメタルスライム>>>>>>>女である(今だけ)

 

それにしてもソシャゲのガチャというシステムは本当に悪の権化である

メタスラの剣が欲しすぎて気づけば6000円もぶち込んでいた

昼飯12日分である

俺みたいな貧乏サラリーマンには分不相応でしかない

しかし世界を救うのに金はかかるのだとかいう謎理論をでっちあげてあの手この手で課金しようとする俺の脳みそを躾ける地獄の日々

 

 

 

 

 

あーーでもくそ楽しい(笑)

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「男性専用車両作って」Music Video


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video