ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

激務で扁桃炎になった

ここ最近は本当に仕事が忙しく大体12時を過ぎて帰宅することが多い中

やっぱり体は正直で木曜の夜に喉の違和感を感じ金曜の仕事中に発熱が出てきて喉を見てみたら案の定扁桃炎の症状が出ていた

 

しょうがないので今日の朝耳鼻科にいってきて大量の薬を貰い今日明日の予定は全てキャンセルして狂うほどの爆睡

体調は少し落ち着いたが月曜までに治さなきゃいけないというプレッシャーを抱えて本当もうすっかり社畜なんだなあと実感

 

この間まで学生だった気がするのをずっとひきづったまま気づけばすっかりアラサーで仕事の出来ないダメサラリーマン

 

 

なんだかなあ

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「男性専用車両作って」Music Video


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video