ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

扁桃炎がぶり返して入院しかけた話

まぁタイトルの通りの訳なんだが

治りかけたと思ったのも束の間仕事で残業しまくってたら見事にぶり返しなんなら最初よりも酷くなった状態で帰ってきた

喉がパンパンに腫れてまともに喋れない中病院いったら入院してくださいと医者に言われ仕事があるから無理ですと抗性物質を貰って帰宅し折角の土日を泥の様に眠り続けて月曜には出社

 

 

 

もう寸分狂いもない社畜と化している自分に吐き気がした

 

恐ろしいな

嫁と子供なんて持とうものならもう一生奴隷確定か

好きな事だけやって生きていけたらよかったのに現実はこんなにも厳しい

どうやったら人生変わるかな

でもまだ働かなきゃいけない予感はするんだよな