ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

曲を作る活力

ここ最近はとにかく仕事が忙しくそれに伴って体調を崩しまくっていたので休日でさえじぶんのやりたいことがやれないそんな最低な毎日を過ごしていた

何だかんだ月に一曲は最低でも作っていたのにここ最近は全くその活力が沸いてこなかった

 

もうどうしようもないほどのアラサーなのでここ最近はとにかく健康に生きることを視野に入れて人生を生きている

別に長生きしたいわけじゃないしこのまま夢が叶わないぐらいなら死にたいぐらいだがただ病気になりたくないという思いが本当に強くなっている

 

この前久々に扁桃炎になってしかも2回もぶり返してしまったのでとにかく健康を毎日考えている

 

前々から興味があったマヌカハニーを買って最近食生活に取り入れている

効いているのかどうかはわからないがなんとなく自分の毎日がよくなっていく気がして気分がいい

 

そろそろ体調も戻ってきたし曲を作りたい

激しいロックンロールがやりたい

その為には明日も健康でありたい