ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

新しいことをやらなければと思いつつ怠惰な休日を過ごしている

タイトルの通りなわけで

 

何か新しい刺激を人生に加えていかないとただ老け込んだままどんどんおっさんになっていくという危機感を抱えながら怠惰な休日を過ごしている

 

しかしながら転職してからというもの日々疲れ果てている

仕事が忙しいからバンド活動なんて出来ないですといっているやつはただやる気がないだけと思っていたがなんともここ最近の自分がそうなりかけている

 

このままじゃあっという間に30になってしまう

 

でも金は必要や

 

若い時の時間は大切だと老齢を迎えた人はみんな言うがわかってるんだけど中々そう効率よく人生いきれないよな

 

難しいね