ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

ラーメン二郎食った帰りに交通事故にあった件について

見通しの悪い交差点で高校生が青春の全てを注ぎ込んだかのような逝かれたスピードで一時停止をガンシカトして俺の1万5千円のママチャリに突っ込んできてチャリはボコボコになって乗れなくなりチャリにぶつかった勢いを乗せたまま高校生から最大威力の頭突きを顔面左に食らって悶絶する俺(御年30才)

昼休憩だったので仕事もあえなく午後休をとる羽目になり上司と同僚に謝罪をし10年ぶりに救急車に乗って家から反対の病院に連れてかれ生まれて初めてのCTをとり実費が高すぎて払えないので一部だけ払い財布もすっからんかんになり、タクシーを捕まえられず30分以上も歩いて家に帰った俺以上に無様な三十路いる??

 

ただ二郎を食いに行っただけなのに結果ボロボロになり、慣れない状況の連続で疲れ果て家に帰ってから爆睡して今起きたら顔だけじゃなくて左の肩も痛くて泣いてる

 

幸い骨折とかではなさそうなので多分交通事故の中では最低レベルの怪我ですんだがまずチャリがないことで生活がめんどくさいのと明日から向こうの保険会社とのやりとりとか通院とかめんどくさすぎてもうね^^;

仕事も溜まってるし^^;

 

 

それにしてもまあ事故後相手の親から電話があって5分謝罪されてあとは保険会社にってのもなんというかあっさりというかこんなもんなんだなあと

こっちはクソいてーし色々めんどくさくなったのに

まぁと言っても家に来て土下座されても困るし毎日電話着ても困るだけか

 

それと今回で気づいたが俺多分急に怒れねえわ

何故か高校生に怒る気にもならなかった、

向こうの態度がめっちゃよかったってのはあるが

警察もすぐきて救急車もすぐきて高校生の担任の先生も何故かきて日本は平和だなと

 

まぁでも、若い時に失敗とかやって当然だよな

俺自身は死んだわけでもねえし若いやつの失敗を許せるような大人になりたいよな

本人反省してるのに怒鳴りつけたって死体蹴りにしかならんしなんの意味もない

 

 

 

そういう意味でいうと今日の俺はなんなら高校生の体の心配したりもして一言も攻めずクソかっこよかったわけだが何でモテないんだ???????????????Why???????????????