ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

ミスター慶応のイケメン慶大生が路上で女の子襲ってボコしてた事件

まぁ仮に報道されてることが真実だと仮定して話すが

 

色々持ちすぎたな~彼は

 

イケメン高身長高学歴でおまけに実家はクソ金持ち

そりゃ人生舐めきるわ

 

報道で同じ慶大生が彼の事を女性を道具の様に扱うとか言ってたけど

そりゃ死ぬ程女にモテてきただろうしな

クズの適性がある奴にそんな才能持たせたら路上でナンパした女ボコボコにするとかいういかれたサイコパスになりますわな

 

 

普通の奴だったら即刻人生終了レベルの事やらかしたけどまぁイケメンやからこれからも女は寄ってくるだろうし(クズイケメンが好きな女は一定数いる)実家金持ちだし何だかんだ今後の人生も最低限のレベルは保てるんだろう

流石に今後送るはずだっただろう華々しい人生は詰んだと思うが

 

 

 

 

給料日前で金がなさ過ぎて死にそうになっている底辺社畜サラリーマンの俺からしたらまぁ彼の持って生まれた才能は羨ましい話だよ

 

でもまぁ貧乏だろうが社畜だろうがそんなもん努力しない理由になんねーんだよな

俺は同じように底辺で這いつくばって戦う人間たちに刺さる曲が作りたい

 

 

がんばりますか!

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu